ヤマトグループ

お問い合わせはこちら

サービス機能一覧 豊富なオプションで通販事業の悩みにお答えします

システム基本機能

  • アイコン凡例
  • 基本サービス
  • オプションサービス
  • 注文管理

    複数のネットショップ・電話・FAXの注文を一元管理できます。また、入力補助機能を搭載しているので、素早く注文入力が可能です。

  • モール管理

    各モールの注文を一括で取り込むことで、管理・運用が簡単になります。サイトへの商品情報の登録、更新も一括でできます。

  • 出荷管理

    宅急便ラベル・納品書・一体型送り状・トータルピッキングリストなど出荷に必要な帳票の印刷ができます。発送状況の確認も可能なので、顧客からの問い合わせに素早く回答することができます。

  • 分析

    サイト別、商品別に売上状況を簡単に把握できます。分析にもとづき、売上向上の計画を立てられます。顧客別の購入履歴から購入動向を分析できるので、リピーターを増やす施策にご利用いただけます。

決済機能

  • アイコン凡例
  • 基本サービス
  • オプションサービス
  • [代金引換] 現金、クレジットカード、デビットカード、電子マネー

    お荷物のお届け時に荷主さまに代わり、担当ドライバーが軒先で購入者さまから代金を回収するサービスです。

  • [前払い] クレジットカード、コンビニ、電子マネー、ネットバンク

    商品購入時に事前にお支払いができるサービスです。

  • [後払い] コンビニ、郵便局

    購入者さまが全国主要なコンビニ・郵便局で商品到着後に代金を後払いできるサービスです。また商品代金は荷主さまにヤマトグループが立替でお支払いします。

ロジスティクス機能

  • アイコン凡例
  • 基本サービス
  • オプションサービス
  • 宅急便

    全国翌日配達が可能です(一部地域を除く)。さらに、6区分の時間帯お届けサービスやお届け予定eメールもご利用いただけます。

  • 宅急便コンパクト

    宅急便60サイズよりも小さな荷物を「専用BOX・専用薄型BOX」を使って手軽にオトクに送れるサービスです。時間帯お届けもご利用いただけます。

  • ネコポス

    薄くて小さな荷物をポストに翌日配達(一部地域を除く)。投函完了メールも届きます。

  • クロネコDM便

    カタログ・パンフレットといった販促物などを、全国へ送ることができる受領印をいただかない投函サービスです。

  • ピッキング・パッキング

    お客さまからご注文のあった商品を丁寧に梱包・出荷いたします。事業者さまのご要望に応じて、ギフトラッピングや宣伝一体型納品書の発行も提供いたします。

  • 倉庫保管

    商品をサイズ・重量ごとに最適配置で保管いたします。YES!との連動で全国の在庫状況も確認できます。事業者さまの商品に応じて、定温保管やスタジオ機能による商品撮影も提供いたします。

  • ピークカットロジ

    セール時期など忙しい時でも、出荷する商品のトータルピッキングを行っていただくことで、自社の体制はそのままで、通常通りの当日出荷対応が可能となります。

  • スピード配送エリア拡大

    主要マーケットに近い倉庫に最小在庫を分散していただくことで、最短即日配達を実現いたします。

その他

  • アイコン凡例
  • 基本サービス
  • オプションサービス
  • webサイト構築

    Webサイト制作から、ネットショップ運用、コンサルティングまでWebに係わるあらゆる課題を解決します。

  • コンビニ受け取り

    商品を受け取るコンビニを購入時に指定できる。便利な機能を、あなたのECサイトに実装できます。

  • 大型商品配送

    ベッドやソファーなどの大型商品をお運びするサービスです。配達時には、すぐにお使いいただけるよう設置も行います。

  • 返品・返金

    返品・返金業務が発生した際に、事業者さまに代わってヤマトグループが返金業務を代行し、お振込までの時間短縮・事業者さまの業務軽減いたします。

サービス機能一覧先頭へ

システム動作推奨環境

ウェブブラウザ:Internet Explorer 10.0以上 CPU:1GHz以上 メモリ:2GB以上 回線:ブロードバンド(ADSL、ケーブルテレビ、光ファイバー)プリンター:レーザープリンター・カラーインクジェットプリンター

お電話でのお問い合わせは 0120-8010-15 平日(土・日・祝日を除く)9:00~18:00

このWebサイトからのお問い合わせはこちら>>

ページ先頭へ