ヤマトグループ

お問い合わせはこちら

YES! の主なメリット

  • [1] 通販業務を大きく効率化

    • ●受注から配送、決済までの情報が一元管理されることで、日々の業務が効率化され、コスト削減につながります。
    • ●煩雑な問い合わせの対応業務が軽減します。
  • [2] 初期費用なしで始められる

    • ●YES!の利用料は荷物を送った分だけしかかかりません。初期費用・固定費なしで簡単に始められます。
    • ●通販に必要な機能をヤマトグループが一括提供するため、短期間かつ簡単な手続きで導入できます。
    • ※利用料については、契約時に算定いたします。
  • [3] 安心・安全のヤマトグループ品質

    • ●受注から配送、決済までをパッケージ化しているため、システムも使いやすく、安心してご利用いただけます。
    • ●配送品質はもちろんのこと、24時間365日のサーバ監視体制などシステム面でも高い安全性を持つ高品質なサービスを提供いたします。
  • YES!がまるごとわかるプロモーション動画も配信中!
  • 簡単操作マニュアル不要
  • B2クラウドのデータをそのまま使える
  • 複数サイト自動取込
  • 出荷作業を効率化
  • ギフト商品の出荷作業が便利
  • 配送状況が見れる
  • 自動連動で在庫管理
  • 販売促進の施策を立てやすい
  • 事業の成長に合わせて使える
    • 簡単な操作だから、マニュアルもいらない!
    • 必要最小限の情報をシンプルに表示、
      だからやりたいことがすぐにわかります。
      自分に必要な機能だけを画面に追加することができます。

    • B2クラウドのデータがそのまま使えるから移行もすぐ!
    • B2のデータやレイアウトがそのまま使え、操作感も同じなので、すぐに移行できます。

    • 複数サイトへの出店でも「取込作業」が自動だから作業量を大幅削減!
    • 面倒なサイトからの受注データの取り込みが自動で可能、手入力が必要ありません。複数のサイトにも対応しているので、サイトごとに繰り返していた作業がなくなり、一括で処理でき、作業量が大幅に削減できます。

    • 「納品書一体型送り状」だから、付け合わせ作業は不要!
    • 納品書と送り状が1枚の紙に出力されるので、納品書と送り状の付け合わせ作業が不要となり、作業時間を短縮します。納品書を同梱する場合のミスを防ぎます。

    • 「のし」付きの目印を印字、だからミスをなくせる
    • ギフト配送の場合、納品書に「のし」付きの目印が印字されるから、「のし」の付け忘れを防ぎます。

    • 配送状況も見れるから、問い合わせにもすぐに対応 送り状番号の戻しも楽
    • ヤマトのシステムだから、もちろん配送状況も見れます。お客さまからのお問い合わせにもすぐに答えることができます。
      モールへの送り状番号の戻しも簡単な操作ででき、間違いを防ぎます。

    • 複数サイトの在庫数表示を自動で連動できるから、更新の手間がなくなる
    • サイト上の在庫数表示を自動で更新します。
      複数の通販サイトに出店していても、売り越しの心配がありません。

    • 分析機能も充実しているから、販売促進の計画を立てやすい
    • サイト別売上げ分析のほか、商品別、顧客別など、多くの項目で現状分析ができるから、販売促進の施策を立てやすくなります。

    • 成長にあわせた機能がたくさんあるからずっと使える 使いたい機能だけをボタン1つでトッピングできる
    • 複数サイトへの商品の一括登録、分析機能など通販ビジネスの成長に合わせて使える機能が充実しています。

      使いたい機能は、ボタンひとつで付け足すことができるので、自分のペースでご利用いただけます。

お電話でのお問い合わせは 0120-8010-15 平日(土・日・祝日を除く)9:00~18:00

このWebサイトからのお問い合わせはこちら>>

ページ先頭へ