ヤマトグループ

お問い合わせはこちら

YES! の主なメリット

  • [1] 通販業務を大きく効率化

    • ●受注から配送、決済までの情報が一元管理されることで、日々の業務が効率化され、コスト削減につながります。
    • ●煩雑な問い合わせの対応業務が軽減します。
  • [2] 初期費用なしで始められる

    • ●YES!の利用料は荷物を送った分だけしかかかりません。初期費用・固定費なしで簡単に始められます。
    • ●通販に必要な機能をヤマトグループが一括提供するため、短期間かつ簡単な手続きで利用できます。
    • ※利用料については、契約時に算定いたします。
  • [3] 安心・安全のヤマトグループ品質

    • ●受注から配送、決済までをパッケージ化しているため、システムも使いやすく、安心してご利用いただけます。
    • ●配送品質はもちろんのこと、24時間365日のサーバ監視体制などシステム面でも高い安全性を持つ高品質なサービスを提供いたします。
  • YES!がまるごとわかるプロモーション動画も配信中!
  • 複数サイト自動取込
  • 出荷作業を効率化
  • ギフト商品の出荷作業が便利
  • 配送状況が見れる
  • 販売促進の施策を立てやすい
    • 複数サイトへの出店でも「取込作業」が自動だから作業量を大幅削減!
    • 面倒なサイトからの受注データの取り込みが自動で可能、手入力が必要ありません。複数のサイトにも対応しているので、サイトごとに繰り返していた作業がなくなり、一括で処理でき、作業量が大幅に削減できます。

    • 「納品書一体型送り状」だから、付け合わせ作業は不要!
    • 納品書と送り状が1枚の紙に出力されるので、納品書と送り状の付け合わせ作業が不要となり、作業時間を短縮します。
      納品書を同梱する場合のミスを防ぎます。

    • 「のし」付きの目印を印字、だからミスをなくせる
    • ギフト配送の場合、納品書に「のし」付きの目印が印字されるから、「のし」の付け忘れを防ぎます。

    • 配送状況も見れるから、問い合わせにもすぐに対応 送り状番号の戻しも楽
    • ヤマトのシステムだから、もちろん配送状況も見れます。お客さまからのお問い合わせにもすぐに答えることができます。
      モールへの送り状番号の戻しも簡単な操作ででき、間違いを防ぎます。

    • 集計機能も充実しているから、販売促進の計画を立てやすい
    • サイト別売上げ分析のほか、商品別、顧客別など、多くの項目で現状分析ができるから、販売促進の施策を立てやすくなります。

お電話でのお問い合わせは 0120-8010-15 平日(土・日・祝日を除く)9:00~18:00

このWebサイトからのお問い合わせはこちら>>

ページ先頭へ